

ふーん

これ言っときますね。ほら見ろニダー云々げらげらしてる人。
論点から2万8千光年くらいずれてる。
石原と自分が似たような思想の持ち主であることを
いつか時間が経ってから理解して顔から火が出ればいいよ。

俺と考えが違う、即ちお前下衆。何故なら俺は正しいから。
大体の歴史の過ちはその傲慢から始まるものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒキコモラー

Author:ヒキコモラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
